
 

さようなら・・・

今日は、朝から娘の病院です。

遠くだし、ガソリンを入れていかないといけないので、

余裕を持って出発!

予約時刻は9時10分・・・

到着は・・・

8時15分・・・

・・・

!!!!!

(〓-_-゙)ヤベぇ…・・・早すぎた・・・(汗)

で時間を持て余したので、岡山空港で飛行機を見ることに・・・

空港

行く最中にちょうど飛び立ってしまった(涙)

一応、飛行機は見れた訳で、病院へ。


そして、病院で診察中、携帯が・・・(もちろんバイブです)

出れないので、切ろうと思ったら・・・バイク屋さんからでした。

診察が終わり、息子がおばあちゃんと家で留守番をしているうえ、

昼ご飯のこともあるので、急いで帰ることに。

そして家に着いて、バイク屋さんに電話すると・・・

店主「バイクの準備が出来ました!」

自分「そうですか♪」

店主「ただ、リヤボックスと、風防が来てないんですが、どうします?」

自分「自分で付けれるので、来たら連絡下さい!」

そして、3人で昼食を食べに・・・

・・・

・・・

・・・

そうっ!!!

NEWマシーンを買っちゃいました (*^ー゚)v ブイ♪

代替えは・・・

・・・

・・・

・・・

フュー2

フュージョンです・・・

通勤用として購入後・・・4カ月・・・

本当に僅かな期間しか維持していませんでした・・・

安く譲って貰い、嬉しかったのですが、リヤタイヤのこと・・・

約15年前の車種で、もうすぐ走行距離は2万キロ・・・これから、

あちこちにガタが・・・いやっ・・・もうガタが・・・

もともと、通勤用としては原二が欲しかった訳で、250の2台持ち、維持費は

大したことないのですが、やはり通勤用・・・無駄にお金を掛けたくない・・・

そして、Ninjaよりも大柄なボディー・・・通勤用としてもどうだろう・・・?

ってことで、今後のことを非常に悩んでいました・・・

でも2ケツが安心して出来るので、子供達の英才教育・・・(汗)・・・もとい、

遊び道具としては、子供達も大喜び♪

そんな時・・・久しぶりに ”グーバイク” を見ると・・・

近所のバイク屋に ”掘り出し物がっ!!!”

悩んで・・・「見るだけでも・・・」

・・・っと見に行くと・・・

「欲しくなっちゃいますよねぇ~♪」

以前から欲しかった、原二スクーター!!!

「ハンコついちゃいました・・・(汗)」

そしてお別れがやってきました・・・

フュー3

最後に子供達を乗せて、記念撮影。

少しの間、子供達に留守番してもらい、バイクを換えに・・・

フュー1

ってことで・・・

・・・

・・・

・・・

COMING SOON 

台風のさった後・・・

今日は台風が去り、朝から良い天気!

・・・となれば・・・

「バイクで行くよねぇ~♪」

rps20140926_214136.jpg
rps20140926_214205_759.jpg
rps20140926_214239_274.jpg

って通勤しただけなんですがねっ(*^。^*) 

ナイトクルージング

最近・・・ストレスが爆発しそうで・・・

心身共に滅入っています・・・(涙)

仕事も家庭も思うように行かず、かなり煮詰まっています・・・(涙)

もう一杯一杯で・・・ストレス解消を・・・

最近、忙しくて ジム にも行けていないので、ストレス解消といえば・・・

①酒

②赤ニン

③フュージョン

まず①ですが・・・ドクターストップ中です・・・(外耳炎のため)

次の②ですが・・・今日は夕方から雨の予報・・・(汗)

最後の③は・・・濡れても平気!!!

・・・で!朝からフュージョンで出勤!

でも今日は耳鼻科へ通院・・・(;一_一)

いや!これが悪いことばかりではなく!





酒解禁!!!!!

で、病院が終わったのが18時過ぎ!

「いざ!ナイトクルージング!!!」

ナイトクルージング1

雨は17時前からちょっと降っていましたが、結果・・・ちょっと降っただけ!

で、どこに行くか決めてなかったのですが、適当に進んで行くと・・・

!!!

自分の中では津山で一番おいしいと思っていた、ラーメン屋が!!!

もう・・・何年行ってないだろう・・・子供が産まれて行ったかなぁ~・・・

ちょうどその頃、テレビに出て・・・客が増えて・・・行こうと思っても、一杯だったり、

定休日だったり・・・(汗)

かれこれ・・・7年行ってないかも・・・っとそんな事を考えながら、通り過ぎ・・・

・・・

Uターン!!!

大輔1

”麺屋 大輔”

出来た当時は、とんこつラーメンと、醤油ラーメンの2種類だったのですが、

今は、何やら他にもあるみたいですが・・・自分は、

「とんこつが好き!」

ってことで、注文したのは・・・

”とんこつ煮卵入り”

大輔2

「いやぁ~!」

「久しぶりで、うまかったぁ~!!!」


・・・でも・・・もう少し脂っこくても・・・

まぁ~個人の好みですね♪

食べた後にフュージョンと共に・・・

大輔3

そして再度、出発!

ナイトクルージング2

赤ニンじゃあ、行けないよねぇ~・・・虫が一杯だから・・・(汗)」

で、ちょっと走って・・・

ボス

「ボス!!!」

その後・・・解禁になったビールを買って帰りました♪

今日はグッスリ寝られるかなぁ~・・・ 

パンク修理剤

 
続きを読む

バルブ交換

今日は、最近、毎週水曜日にジム通いをしているのですが、

出張で行けなかったため、行こうと準備をしていたのですが、

左肩が非常に痛く、腕があがらない・・・

「まさかっ!四十肩 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

いやっ・・・確かに四十前だけど・・・(;一_一)

そんなこんなで、ジムには行けなかったので、FUSIONのリヤタイヤのバルブを

交換しに行く事に。

前オーナーから受け取る際に・・・

「リヤタイヤが3週間くらいで空気が抜けてるみたい・・・」

ってことで、受け取りました・・・

リヤタイヤを交換した際、リヤタイヤのバルブも交換するようにしていたんだけど、

購入した純正バルブが不良品で、交換出来なかったので、近くにあった

車用のバルブをい付けたんだそう・・・(;一_一)

で、すぐにバイク屋に確認してもらい、「多少、バルブの廻りがヒビ割れてるかも・・・」

ってことで注文していたんだけど、2週間くらい行けなくて・・・(汗)

今日行って来ました。

交換

交換中・・・ついでにオイル交換もしてもらいました。

待つこと、40分程・・・イケメン店員さんが、

店員「まにーさん、すいません・・・」

自分「終わったんですか?」

店員「ええ!リヤタイヤのバルブと、オイル交換は終わったんですが・・・」

・・・

店員「フロントのバルブも逝ってますねぇ・・・(;一_一)」

自分「在庫あるんですか?」

店員「ありますよ」

店員「リヤ用と同じくらい値段するから、全部で1万円くらいなりますが・・・」

自分「もう、替えちゃってください!!!」

店員「わかりました!」

ってことで、それから15分くらいで終了・・・約1万円を支払って、帰りました。

今の走行距離17,900km・・・もうすぐベルト交換のタイミング・・・

「う~ん・・・後、どれくらい乗ろうかなぁ~・・・(汗)」

まぁ・・・子供乗せやすいから、しばらくは置いとくけど・・・

誰かに売ろうかなぁ~・・・(๑º ロ º๑) 
