FC2ブログ

装着!

先日ADDRESを購入した際に、前々から気になっていたものを追加発注しました。

自分のヘルメットは ”OGK KAMUI” です。

カワサキシール

サンシェード機能や、エアロフォルムを取り入れたヘルメットのはしりです!

一昔前は、SHOEI ARAI以外のヘルメットは ”安かろう、悪かろう” でしたが、

値段以上に素晴らしいヘルメットだと思います!

しかし、フルフェイスって冬場暖かいイメージがあります。逆にジェットヘルは冬場寒い

イメージがありますよねぇ~・・・

しかし、自分が使った感じでは、ジェットヘルってネックウォーマーと併用することで、

全然寒くないうえ・・・フルフェイスの弱点・・・

”シールドの曇り・・・” は、目の前が真っ白になることはないので、

快適なのです♪

しかし、今年になってから、色んな雑誌で取り上げられている・・・

”曇り止めシート”

これがあれば、フルフェイスも快適に被れるのか???

ずぅ~っと、気になっていたのですが、あまり ”ポチポチ” してると、

白い眼で見る人がいますし・・・(汗) 悩んでいましたが、

ADDRES買うついでならバレないし、買っちゃいました♪

ピンロック4

”KAMUI用 ピンロックシート” です!!!

装着はまずシールドを外し・・・内側で、開閉した際に干渉しない場所へ貼り付けます。

ピンロック3

黄色いのは後で剥がす、保護フィルムです。

ピンロック1

シールドを割れそうになるぐらいまで広げてはめ込みます。

ピンロック2

一応、日曜日の早朝・・・今日の出勤で使ってみましたが・・・

・・・

・・・

・・・

「まだ良くわかりません (*^。^*)」

また良さそうならインプレしま~す♪ 
スポンサーサイト