
 

美術館

先日、くるあん工房さんにお邪魔した際に、テーブルの上に

広告が置かれていました。

見ると・・・ ”ワイヤーアート展” っと書かれており、

もっとよく見ると ”大人200円 子供無料” でわありませんか!!!

お金が掛からないのなら、子供達の暇つぶしに行ってみようと思い、

日曜日に行って参りました!

場所は、奈義町にある ”奈義現代美術館” っといって、

うちから15分程の場所です♪

美術館7

少し奥まっているので、近くですが行くのは初めてです!

美術館6

「でっかいタイコ???」


子供達もタイコを見てびっくり!!!

美術館8

ワイヤーアート・・・なんとなく、テレビで見た事もありますが・・・

もちろん見るのは初めてです。

そして館内に入り、受付に行くと・・・

受付「ワイヤーアートのみの鑑賞の場合は大人200円で子供が無料となりますが・・・」

   「館内全てを観るには大人700円 子供500円掛かります・・・」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


少し騙された感もありましたが・・・あの大きなタイコの内部にも入れるとの事

でしたので、2400円を支払いました・・・(汗)

美術館ですので、館内の品は撮影禁止となっていますが・・・

タイコ内部!!!

美術館5

「見えません(笑)」

いえいえ!!!

反対から・・・

美術館3

上下左右が対象な作りになっており、入った瞬間子供達は大喜び♪

大人達は・・・

「気持ち悪・・・(汗)}

三半規管がマヒしそうでした・・・

美術館4

少し居ると慣れて来て、面白かったです♪

そして、ワイヤーアート展を見るためにフロアーに入ったところで、

プロジェクターでワイヤーアートを製作している映像が流れていました。

いやぁ~凄い!!!

しばらく見入ってましたが・・・子供達はすぐに飽きるので(汗)

全展示された作品を観て、子供達と家を出る前に約束していた、

ソフトクリームを食べに ”山の駅” へ

美術館2
美術館1

そして、森ツンさんと一緒に食べた・・・黒豆ソフトを

美術館

しかし、この風景大好きです♪

また仕事帰りに来ようっと(*^ー゚)v ブイ♪

そして目的を果たし、帰宅・・・帰宅後待っていたのは・・・




地獄の草刈です・・・毎週してる気が・・・(涙) 

家族で!

仕事が忙しいので、ブログをサボってしまってますが・・・(汗)

日曜日の話です・・・だいぶ前です

バイクで一人では良く行くんですが・・・家族で行くのは・・・

初めてです!

ガンダム1
ガンダム!!!

通称・・・ 「道の駅 久米の里」・・・反対です(;一_一)

この日は電気屋さんで、エアコンのクリーニングをお願いしに行き
(これは凄いッス!!!)

その後、写真屋さんで、以前撮った家族写真のアルバムを取りに行き・・・

昼食がてら、めずらしいアイス達を食べに来ました♪

バイク乗りの方はここでご飯が食べれるのを知っているんですが・・・
(県北のバイク乗り以外・・)

以外とみんな知りません・・・

うちの嫁も知りませんでした(汗)

そして津山焼きそば・・・(初めて聞いた・・・)を食べました♪

豚肉の代わりに牛肉が入っていますが・・・

(普通ですが・・・自分的には・・・)

まぁ・・・あえて食べに来なくても・・・(涙)

しかし!!!

今回の目的はアイスです!

アイス1

こんな感じで・・・左上から・・・

〇黒糖しょうが★
〇チョコレート
〇バニラ
〇ストロベリー
〇黒豆しょうゆ★
〇梅★
〇黒ごま★
〇ジャンピー???
〇ブルーベリー
〇ゆず★

のラインナップです!

★印が珍しいアイスです!

何故今回家族でここに来たかというと・・・

「ジャンピーアイス」を食べに来ました!

以前自分のブログで紹介した事がありますが・・・

ジャンピー=ジャンボピーマンです!

意外と美味しいことを家族に話をすると、娘が・・・

とのことでしたので、家族で訪れました。

自分は今まで食べたことのない

黒糖しょうがを食べました。

アイス2

マジで濃いしょうがでした!

そして、嫁はゆず・・・

娘はブルーベリー・・・

息子は・・・

ソフトクリーム


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

本末転倒です・・・(汗)

誰もジャンピー買ってないし・・・

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

いつか・・・リベンジします・・・

という事で楽しい1日でした♪ 

会社ツー2

さてさて、昨日の続きです。

最近、長いブログを作成する時間がなかなかなくて・・・(汗)

円城の道の駅で出来立ての ”あんこもち” を食べ(これが後に響く・・・)

国道429号線を南下し、岡山空港へ!

空港

岡山空港の第4駐車場の一番奥には飛行機の見学エリアがあります。

ココで・・・今回タンデムで参加の免許のないガシヤマの運転教室が・・・(汗)

運転2

Iチーナが指導します・・・この2人同じ年です。

ガシヤマは全く・・・スクーターすら乗った事ありません・・・

運転1

だだっ広い駐車場で、少しだけ運転出来るようになりました。

ひこうき

そうこうしていると飛行機が飛び立ちそうになったので、飛行機とパシャリ!

そして11時を回ったので、昼食をどうするかという話になり、空港を下りた所に、

古民家を改装した ”そば屋” があり、Iチーナが行ってみたいとの事でしたが、

反応がイマイチ・・・他の候補を挙げたところ、ガシヤマがそこに行ってみたい!

とのことでしたので、少し離れた・・・久米南町は ”VILLAGE” さんへ!

ヴィレッジ1
ヴィレッジ

53号線沿いにある洋食屋さんですが・・・ここはある事で有名なお店です・・・

ある事とは・・・

かれー

メガ盛りです!!!

ご飯が2.5合くらい入っていると思います・・・(汗)

フィッシュフライカレー・・・760円だったかな・・・

量から考えると激安です!

さらに大盛がありますが・・・



犯罪ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

危うく撃沈されそうになりながらも、全員完食!

お腹一杯になり過ぎたので、隣のセブンイレブンでコーヒーを飲み・・・

(カフェインは消化を促進する作用があるそうですので、食べ過ぎた後に飲むと良いそうです)


rps20150620_162605_188.jpg

そして52号線を抜け勝英自動車教習所へ・・・

ガシヤマに免許を取らしたくて、みんなで 「話だけでも・・・」

と連れて来ましたが・・・今高いんですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして勝北町にあるローソンまで行き、ここで解散!

その後、自分は奈義町の ”くるあん工房” さんに用事があったので

そちらに向かい、コーヒーを頂きながら、ツーリングの話を談笑し、

雨が降り出したので帰宅。

今回の走行距離 168km

・・・

・・・

・・・

帰宅後2時間程した時に・・・

バケツをひっくり返したような ”集中豪雨”

(๑º ロ º๑)

しかし・・・「予定のルート行けたなぁ・・・」 

会社ツー

今日は以前から予定していた、会社のメンバーでのツーリングでした♪

しかし・・・

(;一_一)

今日の天気予報は・・・12時以降から雨の予報・・・

本来なら、鳥取経由で海沿いの9号線を抜け・・・城崎温泉→竹田城後→

429号線を抜け帰宅予定でしたが、このルートだと17時前・・・

雨なので・・・近場に変更しました (T_T)

そして待ち合わせのセブンイレブン・・・

集合前

いつものように一番に乗りつけますが・・・

隣のガソスタに見覚えのある人が・・・

今回のツーリングのメンバーSくん・・・

今回のツーリングのメンバーは、部下のIチーナ・・・

後輩のSくん・・・と同じ寮に住むガシヤマ・・・総務のYくんの4人ですが・・・

ガシヤマはバイクを持っていません・・・それどころか・・・

免許がありません!

・・・タンデムです・・・

しかし・・・

同じ寮に住んでいるので、Sくんが連れて来てくれると思っていましたが・・・

自分「ガシヤマは?」

S「時間になっても出て来なかったので、置いて来ました!」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

部下のIチーナにlineを送りましたが・・・不安を感じながらも・・・

Sくんのバイク ”BMW R100R” の話題に!

(写真がありません)

S「Iチーナが来るまで、乗ってみますか?」

って事だったので、ついでにガシヤマを迎えに寮へ行くと・・・

居ました!

自分「何してんの!!!」

ガシヤマ「いやぁ待ってもSさん来ないんですけど・・・」

自分「・・・7時30分にセブンに集合だから、7時30分に降りて来る奴あるか・・・?」

ガシヤマ「※?※★?!※・・・」

自分「取りあえず後ろ乗って(怒)」

ってことでピックアップしてから集合場所のセブンへ・・・

思えば・・・ここから全ての不幸の始まりでした・・・(涙)

集合

部下のIチーナのスパーダと、SくんのR100R・・・知らないバイクが1台・・・

聞けば・・・Iチーナの近所の人だそうで・・・

「オレンジ色のホイルが見えたから!」

で寄ったそうです!

しかし・・・待ち合わせは7時30分ですが・・・


次なる総務のYくんとの待ち合わせは別のコンビニに8時・・・

時間は7時40分・・・そこまで30分の計算・・・しかも部下のIチーナは呑気に朝ご飯食べてるし・・・

そしてYくんに電話・・・

自分「おはよう!遅くなったんだけどこれから行くから!」

Y「・・・おはようございます・・・それが・・・バイクのエンジンが掛からないんです・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

自分「と・・・っと取りあえず・・・待ち合わせ場所に向かうね・・・そこでもう一度電話するわ・・・」

Y「はい・・・すいません・・・」

そして・・・3台+(おまけ1)で待ち合わせ場所に向かう途中・・・

Iチーナ「ガソリンがないんで入れて行きます!先に行ってて下さい!」

・・・待ち合わせ場所は”サークルK” なので・・・

自分「了解!じゃあ待ち合わせ場所で!」

と2台先行することに!

その待ち合わせ場所には、もう一人の部下のジローが居ます!

sr

カフェレーサー仕様のSR400!

廃車の状態からコツコツと仕上げ、2日程前に車検を通したばかりですが・・・

「ミラーがついてない!!!」

(๑º ロ º๑)

今回ジローは家庭の都合で不参加・・・でも出来上がったバイクに乗りたくて、

顔だけ出しに来ました!

そしてYに電話・・・電話・・・電話に出ない・・・

「出発出来たのかな・・・?」

そして・・・電話を切り・・・1分後・・・

Y「すいません・・・やっぱり掛かりませんでした・・・(涙)」

自分「そうなんだ・・・残念だけど、また今度ね!」

って事で、Iチーナを待っていると・・・遠くからスパーダの音が・・・

「ブォォォォォ~ン」

コンビニを見ることなく、かっ飛ばしていきます(汗)

(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

電話もしました・・・LINEも送りました・・・

繋がりません・・・(汗)

自分「どっかでUターンしてくるだろうから、行こうか・・・?」

ジロー「自分ちょっとだけ一緒に走ったら帰りますんで!」

そして先頭をジローが・・・快調に飛ばします♪

・・・!!!

自分「何!!!」

SRが止まります・・・

自分「どうしたの?」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・スイングアームの連結ボルトが半分抜けています!!!

片側のナットが脱落してボルトがズレていました・・・初めて見ました・・・

家がすぐ近くなので・・・なんとか自走して帰れそうでしがので、

ここでジローとお別れ・・・

(その後連絡を取ったら、無事帰宅出来たそうで・・・)

そこから5~6km進んだところで、前からスパーダが・・・

Iチーナ「円城まで行ったんだと思って・・・」

自分「待ち合わせ場所はサークルKだったでしょ・・・」

で合流して、道の駅円城へ・・・

えんじょ

時間が早いんでバイクは少ないです。

途中ですが・・・続きは次回に・・・(汗) 

出費が・・・(涙)

明日は、嫁と子供達は ”子供会” の旅行で、

”レオマワールド” へ旅行です!

自分も行く予定でしたが、嫁の勘違いで自分は不参加・・・(T_T)

まぁ、そうなると仕事も休みだし、する事は一つ・・・

「走るでしょ!!!」

色々予定を立てたんですが・・・  



午後から雨の予報・・・(T_T)

午前はなんとか走れそうなので、予定を変更し、

軽く走れる場所だけプチツーに行ってきます!


ところで・・・

タイトルなんですが・・・

昨日仕事帰りに通勤用の車にガソリンを入れようと、

セルフのスタンドに寄り、給油を済まし帰ろうとしたところ・・・

「キュキュ・・・キュ・・・キュ・・・キュ・・・」



「バッテリー逝っちゃってるし(T_T)」

車検の時にも・・・バッテリーが弱ってると告げられてたんですが・・・

タイヤを換えることもあったので、パスしていたんですが・・・

「御臨終・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

しかし・・・そこは幸いガソリンスタンド・・・の・・・はずが・・・

「誰もいねぇ~!!!」

取り敢えず・・・近所に住む部下に電話して、バッテリー繋いでもらい帰りましたが・・・

朝、キーを回したところ・・・

(;一_一)

「チ~ン」

日曜日にバッテリーを買いに行きます・・・(涙) 

プチプチ・・・ツーリング

土曜日の話です・・・

疲れていて昨日は更新出来ず・・・今日も疲れていたので、

諦めかけていたのすが・・・(汗)

頑張って更新します(笑)


水曜日頃に消防団の副本部長より

「土曜日少し晴れ間があるみたいだから、午後から3時間程ツーリングいかない?」

と、お誘いがあったので行ってきました♪

しかし・・・土曜日は保育園の”奉仕作業”

まぁ草刈etcです!

もともと土曜日は奉仕作業が終わった後、家の廻りの草刈をしようと

思っていたのですが、ツーリングに行くので予定変更です!

奉仕作業は朝8時30分~

なので、6時30分から家の廻りの草刈を・・・

家の廻りと言っても田んぼの畔なんかもあります・・・

1時間30分程度草刈を行った後、保育園へ・・・

奉仕作業は11時30分まで・・・例年30分程度早く終わるのですが・・・

時間通り・・・(T_T)

疲れました・・・(涙)

そして13時に金城のファミマへ集合!

ファミ

まだ全員揃っていない写真ですが・・・

副本部長のWさんのクラブマン・・・

もう一人の副本部長のたけさんのルネッサ・・・

AさんのR25・・・

そして先日まで操法の4番員のYくん!

・・・250ツーリングと聞いていたのに・・・

一人・・・650ccのベルシス・・・???

初めて見た・・・(๑º ロ º๑)

この後、GSRのあいちゃんと、母親のともさんのエストレヤ!

母娘でバイク乗り!

かっこいいですね♪

全員揃ったので出発!

たけさんは牛飼いなので、出られる時間が限られているため、3時間のツーリングです!

目指すは奈義町の塩出池を抜け、加茂町の”津川ダム”ですが・・・

塩出池は全国的にも珍しい、水中花火を行いますが・・・

毎年・・・地元の夏祭りのため、もう10年くらい行ってません(T_T)

ちなみに今回写真がほとんどないです・・・(汗)

そして目的地の津川ダムに行く道は楽しいワインディング・・・なのですが・・・

みんなみんな早い訳ではないので・・・

取り敢えず、到着!

ダム1
ダム

昔は自販機なんかがあったのですが・・・何もありません・・・

ここでたけさんが・・・

「ダムが見学出来るかどうか聞いて来るわ!」

って事で一人で行ったのですが・・・5分後・・・

「無理だって!」

でも・・・

「ダムカード貰えた♪」

みんなで回し見していたのですが・・・

「いらんから、まにーやる!」

という事で頂きました・・・

ダムカード

そして移動し加茂町の駅近くにあるローソンで休憩・・・

そしてくっちゃべって移動・・・

勝北町のローソンへ。

勝ロー

何故か250ツーリングのメンバーが増えています・・・

VTRとCBRが!

まったく別の人なんですが・・・何も囲まなくても・・・(汗)

非常に出難そうに帰って行きました・・・(爆)

そしてここで流れ解散・・・時間は予定通り3時間・・・

走行距離は・・・50km・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

休憩し過ぎ・・・(涙)

ここから自分は実家に用事があったため、津山市の一番端から、端まで移動・・・

そして実家で用事を済ませ・・・津山市を更に横断して・・・

奈義町の ”くるあん工房” さんへ!

でも居なかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

結局18時頃、自宅まで来て下さり名変の書類を渡しました

ありがとうございます♪


となかなかハードな1日を過ごし・・・

今日も朝7時30分から12時過ぎまで ”草刈” ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

疲れたのでもう寝ます・・・

来週の土曜日もツーリングの予定です♪

それまで・・・ネタがあるかな・・・? 

やって来ました♪

昨日のブログにあげた通り、ネイキッドを部下に引き渡しに行って来ました。

出発前に4年間お世話になったので子供達と

rps20150607_205153_558.jpg

「長いことお世話になりました

そして部下の家に行く前に洗車場で洗車して・・・ワックスまでは掛けてませんが(汗)

洗車が済んだら、部下の家へ移動!

そこで車を引き渡し、自分の実家まで送って貰いました!

結構近くです。

そして軽トラを貰い受け出発しようとしたら・・・

「なんか臭い・・・」

野良仕事に使っていたのでそんなもんか???っと思っていたら・・・

何故か車の中に・・・

”かまぼこ” が・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつの物かを確認する勇気もなく・・・すぐにビニール袋に包み・・・

コンビニのごみ箱へ・・・(汗)

そして ”イエローハット” でエアコンの吹き出し口に取り付ける

”ファブリーズ” を購入し装着!!!

そして近くの洗車場で掃除機を徹底的にかけ・・・

ぞうきんで中を拭いたら・・・なんとかニオイも取れ・・・(汗)

家に帰りました。

家に到着するや否や・・・子供達が飛び出して来て・・・

「本当じゃ!軽トラ乗って帰って来た!!!」

rps20150607_205241_558.jpg

あっちこっちブツけててキレイではありませんが・・・

農業の手伝いなんかもやっているので、前々から欲しかった軽トラ♪

我が家に仲間入りです(*^ー゚)v ブイ♪

後は ”くるあん工房” さんでお願いしている名変が済んだら、

任意保険を切り替えたら、本格デビューです!

「これから宜しく♪」 

お邪魔しました♪

今日は午後から、車の名変のため

「くるあん工房ブログ」 でお馴染みの

「くるあん工房」さんに行って来ました。

rps20150606_145305_979.jpg


先日、自分の父が・・・

「もう年じゃし、農業もシンドイからお前いるんなら軽トラ持って帰れ!」

っと、嬉しい話がありました♪

しかし・・・我が家には車が3台あり、これ以上車はいりません・・・

でも嫁の実家は農家だし、田舎暮らしには軽トラが必需品です!

でも・・・うちの軽2台は4月に車検を受けたばかり・・・

軽トラは欲しいが困りものです(汗)

そこで、子供の保育園の送り迎えに使用している

ネイ

ネイキッドを処分することにしました・・・

走行距離も結構走っているうえ、嫁のお父さんがブツけまくってボロボロです(汗)

でも子供達を4年以上送り迎えをしてくれた車・・・子供達には

愛着があります・・・

車屋さんに持っていっても下取りにはならない車なので、

嫁の貰い手を探したところ・・・うちの会社の部下が欲しいとの

事でしたので、名変代はあちら持ちで〇万円で売却しました!

車検2年付きなので、相当安いと思います♪

「大事にしてもらうんだぞ!」

・・・

・・・

・・・

でも・・・我が家に来て4年・・・自分がネイキッドを運転した距離は・・・

きっと200km程度です・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

実力・・・?

昨日の事ですが、

勝央町消防規律訓練がありました!

消防署員の方達が消防に必要な規律の訓練に来てくれました。

特に新人団員は重要な訓練です。

まぁ・・・自分達は・・・

そこで先日の県大会の順位を聞きました。

これは公表する事ではないので、順位は書けれませんが

結構下の方です(涙)

岡山県は操法のレベルが高いので、2年目の自分達ではこんなもんでしょう・・・

そして、自分達の点数なども聞いた後、副分団長が・・・

副分団長「まにー!やっぱり後数年選手せんといけんなぁ!」

自分「はぁ??????」

自分「いやいや!もうしないでしょ!!!」

副分団長「でも、県大会のお前の減点1だったんで!」

自分「1点ですか!?」

そして・・・

各番員の優秀者には 

「番員賞」 がもらえるんですが・・・

指揮者の番員賞を貰った人が・・・

減点0.3点・・・もはや意味がわからない点数です・・・(汗)

2位の人は・・・減点0.7点・・・

3位は・・・減点1点・・・





自分でした!!!

(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

岡山県は本当に操法の強い県です!

そこで3位・・・







「もはや全国レベル!!!」


(*^。^*)

実力です・・・か???

もう・・・来年はしませんが・・・(汗) 

青壮年ツーリング続き♪

さてさて昨日の続きです!

土曜日も朝早くから田植え・・・そして、朝早くからのツーリング・・・

更に・・・

「ビール♪」

で!

眠くなり更新をサボってしまいました (*^。^*)


大山をコースから抜いたおかげで、時間が早過ぎ(汗)

昼食を予定しているお店の開店時間は11時・・・

だいぶ道の駅で時間を潰し 「少し早いなぁ」 っと思いながらも、

寒いので出発!

国道313号線を北上しながら、目指すは 鳥取県赤碕!

そして、やはり・・・

「早えぇ!!!」

目指すお店の前にあった ”道の駅 ポート赤碕” に入ります。

ポート1
ポート2

海が非常に近くにあります♪

この道の駅は海産物がたくさん売ってました。

美味しそうですが、バイクなので買って帰れません (;一_一)

ここから目指す食堂は5分足らず・・・時間は10時45分ですが、出発します(汗)

国道9号線沿い、赤碕駅のすぐ近くにある食堂・・・

香味徳

「香味徳(カミトク)」 さん!

ここの名物は・・・

香味徳2

「牛骨ラーメンです!」

B級グルメ的な名物で、フェイスブックで見つけて今回のルートに

ピッタリだったのでここに決めました♪

朝早くから出発したので、11時にはお腹ペコペコです!

注文したのは 「牛骨ラーメン定食」 です!

牛コツ

ご飯の量は多いですが、ラーメンの量が少し少な目・・・

では頂きます♪

まずはスープから・・・口の中に入れた瞬間・・・

「塩ラーメン・・・?」

もう一口入れた瞬間・・・

「あっ!!! 牛だっ!!!」

骨付きカルビの骨の廻りを食べた味がします♪

麺は中太のチジレ麺!

スープに良く絡んで、ご飯に合う味です♪

っとここで、時間は11時5分くらい・・・

フェイスブックで投稿されていた方の話だと

「昼食時は非常に混みます・・・」

どんどん客が入って来るわ来るわ・・・

11時10分には、ほぼ満席 (๑º ロ º๑)

食べ終わったので、そそくさとお店を出ます!

少し少ないと思っていた麺も、以外とちょうど良い量で、

みんな満足してくれたみたい♪

そして次なる目的地は 「鳥取砂丘」

国道9号線をひたすら東へ!

道中 「因幡の白ウサギ」 の舞台などを経由し到着!

砂丘

ここまで来ると、午前中の中国山脈を抜ける時が嘘のように・・・

「暑い!!!」

なもんで、砂丘を歩く勇気もなく(汗)写真撮影は断念・・・ (;一_一)

そして・・・皆さんも掛かりやすい・・・

「バイクに乗るとソフトクリームが食べたい病」

が発病したため・・・

梨ソフト

鳥取名産 ”梨ソフト” を堪能♪

そして今回のツーリングの胆!

鳥取名物!

いやっ!

今や日本中の人が知っているのでわ!!!

「すなば珈琲」 を目指します!!!

砂丘から10分の場所です♪

あっ!!!っと言う間に到着・・・

すなば

「超多いいし・・・(汗)」

「並んで飲む・・・?」

「止めとこう・・・」

比較的、みんなヘタレなので堪能することなく撤退(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

そして店を出て200m程進んだところで2車線の1車線が渋滞・・・

警備員が交通整理を行っている脇を抜けると・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そこには、初日セールスが日本記録となった・・・

「鳥取スタバ」が!!!!

写真はないですが・・・もはや社会現象です・・・(〓-_-゙)ヤベぇ…

話題に乗れなくて残念ですが・・・今回のツーリングの最後の目的地!

いちも行ってる・・・

「道の駅 あわくらんど」を目指します!

バイパスをひたすら南下!

しかし・・・バイパスはあまり好きではないですが今回のツーリングは

バイパスが多かったので反省です・・・(汗)

あわくら

そして「あわくらんど」へ到着・・・ここで・・・

缶コーヒーで休憩・・・(;一_一)

涼を取るため河原へ降りようとしたら・・・カップルの先約が・・・

行き辛いので止め・・・時間は早いが帰宅の途へ着く事に・・・

(少し走り足りない・・・)

国道429号線を勝央町に向け出発!

ちょっとしたうっぷん晴らしに峠道を少し攻めながら・・・

出発地の消防機庫へ到着!

機庫帰り

今回は一緒に参加出来なかったメンバーが2人程いたので

残念でしたが・・・初めての場所が多かったので楽しいツーリングでした♪


今回の走行距離 270km

少し物足りなかったです・・・(;一_一)

次回はどこに行こうかなぁ~♪ 
