
 

また貼っちゃいました!

また貼っちゃいました♪

基本シンプルなのが好きなんですが・・・最近ハマッちゃいました♪

先日買ったこれを・・・




rps20150816_200227_286.jpg

ここに・・・

ペタッ♪

rps20150816_200323_551.jpg
rps20150816_200349.jpg
メット

イメージはこうね♪

ホルヘ・ロレンソモデル!!!

ロッシにロレンソ・・・

Kawasakiなのに・・・(照) 

ナップス岡山に行って来た♪

8月6日~8日に群馬県まで出張に行って来ました。

群馬県の高崎市に行って来たのですが・・・

「暑い!!!」

近くの館林市は、毎年最高気温を更新する非常に暑い所なので、

高崎市も暑かったです・・・(๑º ロ º๑)

8日は朝から移動し、帰るのみだったのですが、

行きの新幹線も非常に混雑していたので、少し早めに高崎駅から

新幹線に乗り、羽田空港へ移動したのですが・・・

rps20150812_192331.jpg

「人・人・人!!!」

荷物預けるのに1時間も掛かりました(涙)

そして楽しみにしながら飛行機へ登場♪

何が楽しみかって・・・?

8月8日(土)は・・・

「ナップス岡山店の開店日なんです♪」

岡山初出展です!

オープン記念で色々安いみたいなので行きたかったんですが、

出張帰りで近くまで来ているので出張が決まった時から楽しみでした♪

岡山空港を出て南下し、35分程で到着しました!

rps20150812_192211_284.jpg
rps20150812_192240_628.jpg
色んなバイクが来てました♪

店内には・・・

rps20150812_192305.jpg

鈴鹿8耐を走ったマシンも展示・・・

店内の色んな商品非常がに安く目移りしっぱなしで、悩むこと40分・・・

お金に余裕がないので・・・

(高崎で夜のパトロールに出たので・・・)

ちょっぴりお買いもの♪

rps20150812_192134_721.jpg

何を買ったかというと・・・

rps20150812_192103_725.jpg
rps20150812_192039_617.jpg

「エルフ シンテーゼ14」

今まで履いていたバイク用の靴はもう8年履いてます・・・(汗)

やっと買い替えました(*^ー゚)v ブイ♪

後は・・・

rps20150812_191835_583.jpg

ステッカーを少々・・・

そして・・・

rps20150812_192004_431.jpg
rps20150812_191934_718.jpg

来店記念を貰いました♪

お金に余裕があればジャケットを新調したかったのですが・・・

またの機会に・・・

でも楽しい出張帰りを過ごせました♪ 

ピアノ発表会♪

おはようございます・・・

只今の時刻・・・

AM3:30でございます・・・

眠い・・・何故のこの時間かと言うと・・・今日から出張で群馬県に

行くのですが・・・AM4:30起床の予定が・・・目が覚めてしまい・・・

寝れなくなったので・・・ブログ更新です・・・(爆)


8月2日は、娘の2回目のピアノ発表会でした♪

rps20150805_060449.jpg
rps20150805_060537.jpg

美容院で可愛く髪の毛をセットしてもらいました♪

rps20150805_060615.jpg

開演前の会場です!

去年は初めての発表会でしたので、事前に会場入りして、公式練習が

ありましたが、今年は無しでしたので、時間ギリギリに行きました。

rps20150805_060658.jpg

開演の挨拶を誰か・・・?が行い開演です♪

娘の出番は・・・15番目くらい・・・少し時間があったので、

自分一人100均で買い物をし、娘の出番が!

rps20150805_060729_535.jpg

ちょっと失敗(汗)しましたが、よくがんばっていました♪

それから嫁と子供達は、嫁の友達家族と ”ダンボール迷路” なるイベントがあったので

そこで大遊び♪

自分と友達家族の旦那さんは本屋さん巡り・・・(汗)し・・・

rps20150805_060804_238.jpg

最後はみんなで合唱を行い終了♪

その後、来年1年生になる息子のランドセルを買いに行きました♪

息子も楽しみにしていたはずだったのに・・・ピアノ発表会で疲れていたので、

軽く投げやり気味に選択・・・(汗)

色んな色や軽くデザインなんかもあったんですが・・・一番普通の

”真っ黒” を選択・・・(;一_一)

rps20150805_060901_246.jpg

おもちゃ屋の隣なので・・・意識はランドセルより、おもちゃ(笑)

取り敢えず購入して帰りました♪

それでは・・・出張に行って参ります! 

バースデイケーキ♪

7月28日は自分の39度目の誕生日でした♪

っといってもこの年ですんで、嬉しくもなんともないですが・・・(汗)

しかし!!!

この10年くらいで一番嬉しい誕生日でした♪

誕生日の3日前・・・

嫁「今ケーキ屋さんに来てるんだけど・・・」

自分「何?」

嫁「28日定休日だって・・・(汗)」

自分「別にケーキなくても良いけど・・・」

嫁「それでもあった方が良いから、週末の土曜日でも良い?」

自分「いいよ!」

って事で28日はケーキの代わりに ”さしみと冷酒” ♪

色々あって写真は撮ってませんが、おいしかったです♪

特別な時はこのセットが最高です(*^。^*)

そして、8月1日の土曜日・・・

昼間は予定があったんですが、予定もなくなり、家族でプールに行きました(前回の記事)

そして夕方、嫁がケーキを取りに行き・・・軽く晩ご飯を食べ、

いざ!ケーキ・・・

嫁「ちょっと箱開けてだして♪」

自分「ふん?」












rps20150801_191325.jpg

自分「おぉぉぉぉ!!!!」

自分「すげぇ~!!!」

rps20150801_191350_397.jpg

39のローソクに火が灯ります♪

rps20150801_191417_617.jpg

飾りは娘が

娘「お父さんの誕生日じゃけん、お父さん食べて♡」

しかし・・・

息子「えぇぇ!」

息子「僕の誕生日の時は分けてあげたのに!!!」

って事で4等分にして食べました♪

ここ10年くらいで一番嬉しい誕生日でした(*^。^*)

もちろん・・・

子供達からの手紙付きです♪ 

プール♪

今日は上の子が近所の幼馴染と昼から遊ぶ約束をしていたのですが・・・

急に遊べなくなったので、家族で近くのプールに遊びに行きました♪

流れるプールがあり、ウォータースライダーなんかもあり、

一人300円!!!

遠い海に行くぐらいなら、ここで十分です(*^。^*)

行ったプールは、旧勝北町にあるプールで、家から15分くらいの場所です!

この間海に行ったばかりで・・・



3b840f94[1]

こんなお姉ちゃんがいる事を期待しつつ・・・

な訳ないですが(汗)

rps20150801_191045_304.jpg
rps20150801_191240_850.jpg
rps20150801_191213.jpg
rps20150801_191145_501.jpg

っとまぁ・・・家族で訪れる用のプールなので、家族連れしか居ません(爆)

10時頃から、14時過ぎまで子供達は遊びまくって・・・アイスクリームを食べながら

帰りました♪


明日は、娘のピアノ発表会♪

発表会の前の日に日焼けして大丈夫か・・・???
 
