
 

頂き物のビール♪

インフルエンザも完治してしまい、絶賛増量中のまにーさんです(笑)

折角エライ目して(何もしてませんが・・・)痩せたのに、水の泡です(^○^)

長いお休みが明けて会社に行ってみると・・・(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

朝6:30~21:30の超過酷労働を経ての休みです・・・

今日は家族でお出掛け?があるので・・・


これまたインフルダイエット前の話なんですが、会社の部下から

ビールを頂きました♪

ビール1

何やらキリンビールのキャンペーンで、色んなフレーバーのビール飲み比べキャンペーン!

的な物で、部下のお兄さんが当たったそうです♪

そんな特別な物が何故、うちに回ってくるのかと・・・?っと言うと・・・

部下のお兄さん→口に合わない→部下→口に合わない=まにー!!!

部下「折角なのに捨ててしまうのも勿体なかったから・・・」

と・・・ 残飯処理 として、うちに来ました!

しかし!!!

そんな事にヘコタレナイのがまにーさん!!!

アルコールが含まれていたら、エチルでもメチルでも!!!

・・・っとはいかないですが、大概は飲めます(*^ー゚)v ブイ♪

では!!!   試飲!!!

ビール3

まずはこれから♪

ビール4

基本は ”一番搾り” なんですが・・・

なんのニオイか不明ですが・・・少しクセがあります・・・

外国のビールっと思って飲めば、これはこれで美味しいです♪

気になってしまえば、少し嫌味に感じるのかな?

でも自分は好きです♪



・・・ところで・・・

階段の手すりに掛かっている帽子・・・誰も気づかないっと思いますが・・・

上の子が小学校の授業で作って来たんですが・・・





魔女

こんな事して遊んでいます♪ 

ポテチ!!!

まだまだ絶賛インフルダイエット中♪

な、まにーさんなので、これから紹介する物はちょっと前の話です・・・

ちょっと前の話なので、もう売ってないかも!!!

季節限定品をすぐに紹介しない、体たらくブリなのは

許してください(笑)


お菓子や、ジュースなどは季節限定商品が良くでますねぇ♪

まぁ当たり外れも、その人の味覚の問題なので

これを見て気にするかどうかは、あなた次第!!!

自分は一切責任を取りません(笑)


タイトル通り!

poteti1.jpg

王道 カルビーの厚切りチップス!!!

やはり日本のポテトチップスの代表といえば、異論もあるかと思いますが!

カルビーですね♪

まず、外れが少ない(*^ー゚)v ブイ♪

言い換えれば、冒険も少ないですが・・・とはいえ同じお金を払うのに、

敢えて冒険した物を買わなくても・・・

若い人の集まりなら、敢えて冒険した物を買いあさって、笑いながら皆で食べるのも

楽しいですが♪

でも家で一杯やりながら食べるのには向かないものです♪

”桜バター味!”

バター=ポテト=塩=  鉄板!!!

この図式といえば・・・

”じゃがバター” を連想します♪

それでは・・・実食!!!

potechi2.jpg


って・・・

「少なっ!?」

「まっ・・・まぁまぁ・・・季節限定商品にはありがちだから、気にせず♪」

気を取り直して・・・ 実食!!!








いどた

「って、あまいよ小沢・・・じゃなくてカルビーさん!!!」

ん・・・?

potechi3.jpg

原材料みりゃあ確かに ”はちみつパウダー” とか書いてるし・・・

上のパッケージもよくみりゃあ ”ほどよい甘みのある味わい” とか書いてるし・・・

程よかないよ!!! 小沢さん!!!

って事で、酒のつまみには合いませんでした!

これはあくまでも自分の主観ですので・・・あしからず・・・(笑) 

NEWダイエット方♪

これを見たあなた!!!

このダイエットの効果はとても素晴らしいんです!!!

なんとっ!!!

寝ているだけで痩せるんです!

お酒を我慢しなくても良いし・・・

食べ過ぎも気にしなくて良いし・・・

運動も不要(๑º ロ º๑)


自分はこのダイエットを始めて、

わずか3日で 3kg も痩せました!!!

本当に何もしなくて良いんです!!!

只寝ているだけです(*^ー゚)v ブイ♪

そのダイエット方は・・・

良いですか?

一度しか言いませんよ!!!

・・・

その方法は・・・

・・・











体温

”インフルエンザ ダイエット!!!”

もうねぇ・・・動きたくても動けないし・・・食欲は一切ないし・・・

寝るのも体中が痛くて寝れないし・・・

そりゃあ痩せます・・・(汗)

まぁ・・・

「リバウンド確実ですが!!!」

残念

さっ!

寝よう・・・(;一_一) 
