スポンサーサイト

 

NEWダイエット方♪

これを見たあなた!!!

このダイエットの効果はとても素晴らしいんです!!!

なんとっ!!!

寝ているだけで痩せるんです!

お酒を我慢しなくても良いし・・・

食べ過ぎも気にしなくて良いし・・・

運動も不要(๑º ロ º๑)


自分はこのダイエットを始めて、

わずか3日で 3kg も痩せました!!!

本当に何もしなくて良いんです!!!

只寝ているだけです(*^ー゚)v ブイ♪

そのダイエット方は・・・

良いですか?

一度しか言いませんよ!!!

・・・

その方法は・・・

・・・











体温

”インフルエンザ ダイエット!!!”

もうねぇ・・・動きたくても動けないし・・・食欲は一切ないし・・・

寝るのも体中が痛くて寝れないし・・・

そりゃあ痩せます・・・(汗)

まぁ・・・

「リバウンド確実ですが!!!」

残念

さっ!

寝よう・・・(;一_一)
スポンサーサイト
 

コメント

体壊したら痩せますよね♪

わたしゃインフルエンザは15年以上なってません

免疫と抗体の塊のおかげで

ちがうウィルス系の伝染病もなったことがありません(笑)

タミフルは、ウィルス系の伝染病にも効果があるので

お金を出して遊びに行くときは 「する前に飲む!」

と有効らしいです(笑)
2016/ 03/ 01( 火) 17: 42: 43| URL| むらさん# -[ 編集 ]
 
こんばんは、まにーさん。
インフルダイエットですか…。
真似したくないですねぇ。
お酒も食事もタバコも摂る気力くらいは持っていたいです(笑)。

私も1月の終わりに『よう分からん体調不良』で1週間以上苦しみましたが、やっぱり体重はかなり減っていたと思います。
体重計が無いのでどのくらい減ったかどうか、今の体重がどうなっているのか全く分かりませんが(笑)。
2016/ 03/ 01( 火) 23: 22: 57| URL| heinin# HfMzn2gY[ 編集 ]
 
> 体壊したら痩せますよね♪
>
> わたしゃインフルエンザは15年以上なってません
>
> 免疫と抗体の塊のおかげで
>
> ちがうウィルス系の伝染病もなったことがありません(笑)
>
> タミフルは、ウィルス系の伝染病にも効果があるので
>
> お金を出して遊びに行くときは 「する前に飲む!」
>
> と有効らしいです(笑)

こんにちわ、むらさん。

タミフルのそんな使用方法があったんですか(驚)

誰かで試させてみよう♪
2016/ 03/ 02( 水) 15: 24: 31| URL| まにー# -[ 編集 ]
 
> こんばんは、まにーさん。
> インフルダイエットですか…。
> 真似したくないですねぇ。
> お酒も食事もタバコも摂る気力くらいは持っていたいです(笑)。
>
> 私も1月の終わりに『よう分からん体調不良』で1週間以上苦しみましたが、やっぱり体重はかなり減っていたと思います。
> 体重計が無いのでどのくらい減ったかどうか、今の体重がどうなっているのか全く分かりませんが(笑)。

こんにちわ、heininさん。

真似する時はくれぐれも注意してからにして下さい(笑)
何事にも縛られない生活で宜しいじゃないですか(爆)
2016/ 03/ 02( 水) 15: 28: 30| URL| まにー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ymany.blog.fc2.com/tb.php/422-60451520
