スポンサーサイト

 

ポテチ!!!

まだまだ絶賛インフルダイエット中♪

な、まにーさんなので、これから紹介する物はちょっと前の話です・・・

ちょっと前の話なので、もう売ってないかも!!!

季節限定品をすぐに紹介しない、体たらくブリなのは

許してください(笑)


お菓子や、ジュースなどは季節限定商品が良くでますねぇ♪

まぁ当たり外れも、その人の味覚の問題なので

これを見て気にするかどうかは、あなた次第!!!

自分は一切責任を取りません(笑)


タイトル通り!

poteti1.jpg

王道 カルビーの厚切りチップス!!!

やはり日本のポテトチップスの代表といえば、異論もあるかと思いますが!

カルビーですね♪

まず、外れが少ない(*^ー゚)v ブイ♪

言い換えれば、冒険も少ないですが・・・とはいえ同じお金を払うのに、

敢えて冒険した物を買わなくても・・・

若い人の集まりなら、敢えて冒険した物を買いあさって、笑いながら皆で食べるのも

楽しいですが♪

でも家で一杯やりながら食べるのには向かないものです♪

”桜バター味!”

バター=ポテト=塩=  鉄板!!!

この図式といえば・・・

”じゃがバター” を連想します♪

それでは・・・実食!!!

potechi2.jpg


って・・・

「少なっ!?」

「まっ・・・まぁまぁ・・・季節限定商品にはありがちだから、気にせず♪」

気を取り直して・・・ 実食!!!








いどた

「って、あまいよ小沢・・・じゃなくてカルビーさん!!!」

ん・・・?

potechi3.jpg

原材料みりゃあ確かに ”はちみつパウダー” とか書いてるし・・・

上のパッケージもよくみりゃあ ”ほどよい甘みのある味わい” とか書いてるし・・・

程よかないよ!!! 小沢さん!!!

って事で、酒のつまみには合いませんでした!

これはあくまでも自分の主観ですので・・・あしからず・・・(笑)
スポンサーサイト
 

コメント

もう良くなりましたか?
インフルダイエット、大流行ですね~!
ウチの子供も、流行りに便乗しました・・・
B型だったようです・・(泣)

甘いポテチは、ポテチじゃないですね!
やけくそになってきたのかな・・・(笑)
2016/ 03/ 04( 金) 20: 52: 38| URL| オカンocan# -[ 編集 ]
 
> もう良くなりましたか?
> インフルダイエット、大流行ですね~!
> ウチの子供も、流行りに便乗しました・・・
> B型だったようです・・(泣)
>
> 甘いポテチは、ポテチじゃないですね!
> やけくそになってきたのかな・・・(笑)

おはようございます、オカンさん。

インフルエンザダイエットにいつまでも
便乗して、痩せて欲しかったんですが・・・
残念ながらリバウンドに向けて絶賛増量中です(笑)

チョコレートをかけたポテチ以上のパンチ力でした(๑º ロ º๑)
2016/ 03/ 05( 土) 07: 56: 14| URL| まにー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ymany.blog.fc2.com/tb.php/423-4545fc91
