スポンサーサイト

 

頂き物のビール♪

インフルエンザも完治してしまい、絶賛増量中のまにーさんです(笑)

折角エライ目して(何もしてませんが・・・)痩せたのに、水の泡です(^○^)

長いお休みが明けて会社に行ってみると・・・(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

朝6:30~21:30の超過酷労働を経ての休みです・・・

今日は家族でお出掛け?があるので・・・


これまたインフルダイエット前の話なんですが、会社の部下から

ビールを頂きました♪

ビール1

何やらキリンビールのキャンペーンで、色んなフレーバーのビール飲み比べキャンペーン!

的な物で、部下のお兄さんが当たったそうです♪

そんな特別な物が何故、うちに回ってくるのかと・・・?っと言うと・・・

部下のお兄さん→口に合わない→部下→口に合わない=まにー!!!

部下「折角なのに捨ててしまうのも勿体なかったから・・・」

と・・・ 残飯処理 として、うちに来ました!

しかし!!!

そんな事にヘコタレナイのがまにーさん!!!

アルコールが含まれていたら、エチルでもメチルでも!!!

・・・っとはいかないですが、大概は飲めます(*^ー゚)v ブイ♪

では!!!   試飲!!!

ビール3

まずはこれから♪

ビール4

基本は ”一番搾り” なんですが・・・

なんのニオイか不明ですが・・・少しクセがあります・・・

外国のビールっと思って飲めば、これはこれで美味しいです♪

気になってしまえば、少し嫌味に感じるのかな?

でも自分は好きです♪



・・・ところで・・・

階段の手すりに掛かっている帽子・・・誰も気づかないっと思いますが・・・

上の子が小学校の授業で作って来たんですが・・・





魔女

こんな事して遊んでいます♪
スポンサーサイト
 

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/ 08/ 22( 月) 10: 43: 28| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 12/ 19( 月) 21: 27: 45| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ymany.blog.fc2.com/tb.php/424-411e5b09
