fc2ブログ

妄想・・・

こんばんは、まにーです。
しかし仕事忙しくて、今日も休日出勤でした。

この間買ったインカム&Bluetooth送信機によるアミューズ生活も、一切出番がないまま
正月を迎えそうな勢いですが・・・(涙)
先週ある方のブログをチェックしていると(相互リンクをお願いしていないので名前は伏せます)
旧才谷屋さんが販売を始めた・・・
Ninja250R用、ZX6Rレプリカカウル・・・

かっこいいですねぇ~!!!
しかも、以外と安い!!!

・・・でも、本体代+Ninja250純正ヘッドライト+ヘッドライト用のソケット+塗装代・・・
・・・う~ん・・・ ”七人の諭吉” 侍じゃなくて・・・
必要かも・・・

七人の諭吉があれば・・・

前後ウィンカー
フロントタイヤ
ステンメッシュブレーキホース前後
LEDスモークテールライト
AVIREXのブーツ

ぐらいは買えちゃうかも・・・

取りあえず、アミューズ生活 第2弾

Bluetooth付きナビ・・・某オークションに出品されている、
怪しい・・・いや・・・マジ怪しいんです・・・
そもそも文章が〇〇人が書いたの・・・???
って文章なんですが、ナビ画面は ”Panasonic Gorilla”のパクリ・・・
でも機能は充実していて、メチャクチャ安い!!!

私が皆様の ”かませ犬” に名乗りをあげ・・・(お金が無いだけですが・・・(涙))
買ってみようと思っています(;一_一)

・・・まだ悩んでますが・・・

っということで、お金もないし・・・赤ニンをカスタムする暇もないし・・・こんな妄想して楽しんでます・・・
スポンサーサイト



 

コメント

人の行いでもっとも尊いのは自己犠牲だと、昔読んだ小説の中で為政者が言っておりましたが、いや、まにーさんの人類愛に感服致しました!!
貴重な時間と金銭を捧げた成果を、いつの日か見られると思うと胸が熱くなります(笑)

お子さん、可愛らしいですね!!
しかも姉弟の仲が宜しいようで、写真から楽しさが伝わってきますね。
動物と子供でダブルで愛らしい(笑)
2013/ 12/ 23( 月) 21: 10: 12| URL| heinin# HfMzn2gY[ 編集 ]
 
ありがとうございます!
そこまで、言って頂けるとは・・・ますます、引き返せなくなりますね(笑)
楽しみにしていて下さい!

仲が良すぎて、10分置きに争いが勃発しておりますが、毎日見てると楽しいです!
彼女たちのおかげ、赤ニンをカスタムする時間が・・・
道具や工具を持ち去られるので・・・(涙)
2013/ 12/ 23( 月) 21: 19: 13| URL| まにー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ymany.blog.fc2.com/tb.php/53-650b3113