fc2ブログ

良いお年を~!

皆様2013年も残すところ、今日1日ですねっ(*^。^*)
2013年はどんな年でしたか?

僕は4月に昇進し、管理者候補となった事で、非常に大変な年でした・・・(涙)
会社からの要求も強くなり、しょっちゅう上司にしかられ・・・
会社の改修工事の1部を任され、頭を悩ます毎日・・・
それにより、部下からの風当たりも強くなり・・・
ストレスでお酒を飲む量も増え、〇㎏体重が増え・・・

そんな中でNinjaを購入し、ツーリングに行ったり、カスタムしたり・・・
僕のストレス解消は ”赤ニン” でした(*^。^*)

2013年は新たな試みとして、当ブログを開き、たくさんの方に訪問して頂き、
誠に感謝です!!!

m(__)m

皆様の訪問して頂いた数が励みになっているのは事実!!!
来年は、もっとNinjaネタが書けるように、 ツーリング&カスタム 
を、頑張ります(^_^)v
今日は、夜中にお宮で ”甘酒” を作って来られた方に配る仕事があります・・・
(毎年、大晦日に地元の若い人達でやってます)

それでは皆様、来年も懲りずに当ブログを宜しくお願いしますm(__)m

皆様にとって、2014年が良い年を迎えられるよう・・・

良しお年を・・・m(__)m
スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ymany.blog.fc2.com/tb.php/62-0f92cba9