
 

ジャケット!!!

少し前の話ですが・・・

近所のバイク乗りのおじさん、Nさんから電話が鳴っていました・・・

っというのも電話が鳴っていることすら気づいていなかった(汗)

「ツーリングのお誘いかな・・・?」

「だいぶ時間が経ったから、もう出かけてるだろうけど、電話してみようか・・・」

「LLLLLLLLLLL・・・・」

Nさん「もしもし!」

自分「すいません・・・電話頂いてたみたいで・・・気づかなくて・・・」

Nさん「いやいやエエよ!」

自分「どうされたんですか?」

Nさん「ヒマならバイク用品店に一緒に行かんかなぁ・・・っと思って」

自分「もう出かけられてますよねぇ・・・すいません」

Nさん「おう!また行こうなぁ!」

自分「すいません是非!」

Nさん「ところで、まにー冬用のバイクのジャケット買わんか?」

自分「どうされたんですか?」

Nさん「いやぁ、前に買って3回ほどしか来てないんだけど・・・サイズがデカくてなぁ!」

   「サイズがデカいのわかっとたんだけど、どうしてもデザインが気に入って買ったんだけど
    やっぱりデカくて気持ち悪いんだわ!」

   「elfのやつで2万くらいしたんだけどどう?」

自分「いくらくらいですか?」

Nさん「持っとってもしょうがないし、前スクリーン貰ったから、5,000円でエエわ!」

自分「!!!!!!」

自分「見せてもらっても良いですか?」

Nさん「もうちょっとしたら持って行くわ!」

って事で、突然嬉しいお話が(*^。^*)

本気でelfかSINPSONのジャケットを探してまして・・・っというのも、

自分の他の用品がその2つですので・・・

暫く待つと、Nさんが来て・・・試着をしたら・・・





即決!!!

DSC_0097.jpg

全く汚れもなく!

5,000円なら最高な買い物です(*^。^*)

次にバイクに乗るのが楽しみ♪

休みの日のたびに天気悪いんですが・・・(T_T) 

こんなところでも・・・

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

少し気になったので・・・


昨年の ”ラグビーワールドカップ”

今まで、ラグビーを見たことのない自分もテレビで見ました・・・

話題の”南アフリカ”戦以降ですが・・・

五郎丸人気・・・

そして五郎丸人気をテレビで悔しがり・・・なんとか、人気を獲得しようと

やっきになっていた同級生の畠山のイングランド移籍!

はっきり言って、畠山の方が面白いので好きです♪

少し下火になってきましたが、テレビのスポーツニュースでラグビーネタを

見る日が多くなりましたよねぇ!!!

しかし・・・ラグビー人気はこんなところでも・・・











DSC_0016.jpg

コンビニにおいてました・・・

部下で元ラグビー部に聞くと、ラグビー雑誌は昔からあるそうですが・・・

コンビニは人気の本しか置いていないので・・・

大出世ですね♪ 

新作♡

みなさん!

アイスクリームは好きですか?


美味しいアイスクリーム屋さんで食べるアイスは本当に美味しいですが、

家でゆっくり冬に部屋を暖かくしてテレビを見ながら食べるアイスクリームは格別です♪


家で食べるアイスクリームの最高峰といえば・・・


”ハーゲンダッツ” ですよねぇ♪

自分は緑茶や、抹茶がキライだったんですが、ハーゲンダッツのグリーンティーを

食べて好きになりました♪

新作が出ると、嫁と二人で半分ずつ食べて味比べをするのですが、

今回も新作が出ていたので、嫁が楽しみに買って来ました♪

食べさしの写真で申し訳ねいですが・・・

DSC_0080.jpg

・・・

・・・

・・・

入浴剤と石鹸の味でした・・・(汗)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ごめんなさい・・・ハーゲンダッツさん・・・意図がわかりません・・・




それでも次の新作を楽しみにしてます・・・ 

家族でファーマーズ♪

自分のブログで何度か記事にしていますが、

先週の日曜日(だいぶ時間が経ってますが・・・)に

”ファーマーズマーケット ノースヴィレッジ” に行って来ました♪

家から10分の ”農業体験施設” です。

DSC_0030.jpg

元々は岡山県が運営していましたが・・・→勝央町→民間企業へと運営が

替りましたが・・・未だに入場料は ”無料” です♪

DSC_0031.jpg

毎年この時期に ”牡蠣祭り” が行われますが・・・岡山県では

日生町(ひなせ)で牡蠣の養殖が盛んですが・・・何故か・・・

相生市(あいおい)・・・兵庫県の牡蠣を売ってます(汗)


今回来たのは、子供達がどうしても行きたいとの事だったので、急遽行きました!

子供達の目的は・・・

DSC_0032.jpg

この池にいる・・・

DSC_0034.jpg

鯉にエサをあげるのが目的です・・・100円でエサを売っていますが・・・

家から大量の ”おふ” を持って2人で分けてあげています・・・

因みにおふも100円です・・・これが、この施設が入場料無料の訳です!


DSC_0035.jpg

満喫中♪

そこでエサをあげ終わると上に上がります。

DSC_0036.jpg

こんなファンキーな車が走っています♪

こんどは馬にエサをあげます♪

DSC_0037.jpg
DSC_0040.jpg


そして・・・だんだん恒例になってきてしまったんですが・・・



DSC_0043.jpg


「また乗りやがった!!!」

こっちが乗れば・・・

DSC_0046.jpg

当然こうなる訳で・・・(T_T)

もちろん・・・

有料な訳で・・・

これが入園料無料の理由です・・・(汗)

そして、乗馬を満喫した後は・・・

DSC_0048.jpg
DSC_0050.jpg

ウサギを狩って・・・いやいや(汗)

戯れています・・・(少しかわいそう・・・)

この後、娘にご褒美を買う約束をしていたので、

早々に退散し、外食をしてご褒美(がんばったで賞♪)を

買って帰りました♪

とても楽しい1日でした・・・子供達は・・・ 

NEWステッカー!

先日のブログでも触れましたが、

ナップスで買ったステッカー・・・

DSC_0052.jpg

”kawasaki-motors.com”

やはり貼るのは・・・

DSC_0053.jpg

「ここですよねぇ♪」

・・・

・・・

・・・

こんな感じ♪

DSC_0054.jpg

「カッチョいい♪」

今まで一番したかったステッカーチューン♪

850円でしたが・・・

「!?」

後から考えたら・・・

うちの部下・・・

ステッカー用の・・・

・・・

・・・

・・・

プリンター持ってた!?

作って貰えば良かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
